2009年10月15日木曜日

悦楽カメリア

最近水樹奈々ばっかりきいてるきがする。
ってか演歌歌手目指してたのね・・・。
たしかにそれっぽいかも。

いんやしかしウィキって面白いね!
暇なときはよい!


ついったーなんてはじめてみたよ。
←の下にあるんだけど、俺みれないのよね・・・。
他の方はみえてるんだろうか・・・。


という訳で弟が風邪で看病していたので部屋の片付けはしてないぜ!
もうだめだこりゃ!

2 件のコメント:

  1. in a fixとか凄く演歌っぽい

    Twitterはちゃんと見えてますよ

    返信削除
  2. コメント着てたことに気がつかないとかマジごめんなさい

    その曲聴いたことないです
    今度きいてみる!

    Twitterの報告どうもです!
    ブラウザのせいかな・・・?
    と思って火狐でみたらみえました。
    これで大丈夫だね!

    返信削除