2009年10月10日土曜日

怠+

あめが降ると更新するきなくなるよね!(いいわけ)


最近女性ヴォーカルバンドばっかり聴いてるけど、また気持ちいいの見つけたから動画をぺたり。
バンド名トルネード竜巻からは考えられないような心地よさ。
低空飛行って曲が今の所一番好きだ。
あとはRoad To Montreuxのピコピコ具合も好き。
ってかアラートボックス買うとイイゾ!


ってか動画貼ったらその後のフォントが違うのどうにかならんかのう・・・。
まあ自分でHTML弄ればいんだけどめどいよね。

来週はバイトなんと3回!
極端過ぎやしないかい!?
まあ、そう感じるのも二週続けて6連勤だったからかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿