2009年8月31日月曜日

あーだこーだ
























全体図がうpされてなかった。
テストも兼ねて新しく記事を作ってうp。



写真一枚だと何ともない様です。
うーむ、一枚でうまく表現しろということか!


ってか画像小さいよね、大っきくするか!

給料!

給料日といえば衝動買い。
ネットで靴注文した!




















あとはスーパーでこれを見つけてこうにゅー。
史上最小の1/380のガンプラですってよ。
ってかパッケージのガンダムかっこいい。
デーン!











大体こんな感じの中身です。
作るのは後だー。


ってか
画像入れるとなんかおかしくなるぞこのブログ・・・・?
文がマトモに打てないってダメじゃね?


もう古巣にもどるかね。まじで不便だわこれ・・・。

2009年8月30日日曜日

よーし

リンクも本格的に弄っちゃおうと思うよ!
しかし放置する俺・・・。

取りあえず朝起きて選挙してきた。
日本はどうなるやら!
その後ハーパンでぶらぶらしてたんだが今日は寒かった・・・。


ドラム。
スティックだけでも練習できるねー。
親がやってたので教えてもらってみたり。
感謝ですね!



プラモ作りたくなってきた。
HGνガンでも買おうかなあ・・・。


さてさて
明日はバイトと給料日。
火曜日は休みだから頑張るぜ。
ってか火曜日仕事探さなくちゃな・・・。
しかしボーッとするんだろうなー。



やっと!

バイト連勤しゅうりょー。
明日は選挙っぽいね!
どうするべさ!


あと髪切ってもらった。
いとこと弟に!
かなりいいと思うぜ!



2009年8月28日金曜日

あとひとつ!

引っ越してきたー!

でもまあ気分次第でもどったりするかもねー。
明日で5連勤終了!
まあテキトーにがんばろう・・・!


*追記
あー
昼寝ならぬ晩寝してもうた・・・。
風呂入って寝る予定だが寝れるのだろうか・・・。



2009年8月11日火曜日

ひっこし

しようかね!
こっちに!