2009年10月14日水曜日

ウィーウィーシャーシャー

エターナルブレイズ久しぶりに聴いた。
やっぱかっこいいな!
テンションあがるわー。

以下ウンコ注意。

今日はバイト中頭痛かった・・・
あとなんか寒気もしたし・・・
帰って来て今日は早めに寝ようかなとか思ってたんだけど、ウンコしたら治ったってどうよ・・・
いや単にバイトが嫌だったのかな?

それにしても腹へって頭痛かったことは日常茶飯事だけどウンコは初めてだよ・・・。
誰かそんな人いるのかな?


ここまでウンコ

さて明日明後日と二連休な俺だ。
金はないけどなんかするぞ!
部屋片付けとか!
まだしてないのかよって!
ごめんなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿