2009年10月22日木曜日

世界が終わるまで待っててbaby

自分的に最高のフラレ方。
ダメなら言われてみたいよね。
・・・すいませんねネガティブで!

眠い。
朝遅く起きすぎた・・・。
という訳で休日だったけど、なにもしてないぞ!
blankey jet cityのライブの映像みてテンションは高かったけど。
PUNKY BAD HIPのare you happy?はやばすぎる。




明日はバイト!
ちゃんと起きるぞ!


補足
寝すぎて眠いってことね。
日本語おかしいだろおれ・・・。


ケータイ変えたい!
今の2年位使ってるし!
とか思って色々みてたらこれ欲しくなった。
今折りたたみを使ってて、かつスライドも嫌いだし違うのがいいなーと感じたので。
スライドはなんだか壊れそうで嫌である!

しかしこれ、そのままかったら5万はいくのね・・・。
まあしばらく使うしW-VALUE SELECTやらでいいのかな?
詳しくは今度お店いって聴いてこようかしらん!

という訳でおやすみ。



0 件のコメント:

コメントを投稿