2009年11月27日金曜日

私、許せないのよ!

午前中は睡眠を貪っておりました。
はっはははー!

午後からはゲーセンでエピオンやってたり。
相方ゲー万歳!

あと自転車預けて来た。
フェンダーとブレーキの調整してもらうってことで。
値段が気になるけどまあいいか・・・。


あとコーチャンフォー行って来た。
なんかクレーム?つけてる人がいて、店員の態度が気に喰わない的な感じだった。
自分的にはそのクレームつけてる人がイカレてるんじゃないかと思ったけど、詳しく内容しらないからわからん。
DQNってやつでしょうかね。
汚い茶髪のおばさんと態度のデカイ親父だったし。
言われてる人(上司さん?)もどちらかというと困っていた。
お客様は神様って言葉があるけど、あれは違うと思って止まない自分ですよ。
客とか店員とかの前に同じ人として接してほしいものですよね。
以上、変態コンビニバイトの戯言でしたー


さて自転車も預けてしまったし明日は早起きしてバイト行かないと!
マジ起きれるかどうか不安なのでそろそろねる!

0 件のコメント:

コメントを投稿