2009年11月3日火曜日

びゅんびゅん

寒いから昨日更新しなかった!
なんて嘘!


あー
眠い
でもこの時間に眠くなるのって別によいことだよね。
寝るか!


あと自転車乗る時ウインドブレーカー着てるんだが、もうちょっと派手目のが欲しい。
今の色はグレーなんだけど、青とか欲しい。
色はさておき、ナイロンジャケットかっこよく着てる人っていいよね。
そういう人に、私はなりたい。
なんてね。
女の子がちょっと大きめに着てるのも好き。

あ、お洒落関連で思い出したけど前バイト先でニーハイブーツを御召しになってる人を見た。
俺はあまり好きじゃないな、と思いつつもあれエロいな!


V2かっこいい・・・。
V2は生のが一番かっこいいよね。
プラモ欲しかったけどガシガシ遊べないしロボ魂ならきっと大丈夫だよね。
大丈夫ってかロボ魂持ってない。
ターンX欲しいんだよなー。
ともかく、V2は買うかもしれん!


0 件のコメント:

コメントを投稿