2009年9月23日水曜日

ねむい

半分寝ながらリンクを追加したよ。

あーねむいねむい。
リンク先見ながらやってたんだけど、ポケモンやっぱり面白そうだなー。
やりたい!


明日はゆうきん入った。
Q:急に夕勤増えた?
A:急や

的な感じで。
まあどうせ暇だからいいんだぜ!


昨日に引き続きDeath From Above 1979を聴いてる。

やっべえわ、ハマった。

解散してるっぽくてちょっとショックだけど。


ともかくLittle Girlっていう曲が好き。

別に曲名で好きになった訳じゃないからな!!!1

後半のシンセ入る所でテンションがマックスになる曲です。

こういう同じメロディというか、単純なものに音がちょっとづつ増えていくのが大好きです。



ってかハイスイノナサCD発売が近くてわくわくして来たぞ!

http://www.amazon.co.jp/dp/B002JJZ4YW/


1 件のコメント: