2009年9月1日火曜日

ありゃら

結局何もしない、ジレンマ!
あー、なんかこの寂しさというか絶望感はなんなんだ。
それでも!生きて行かざるおえない!


そんな訳で瑞宝舍って所でakg k12pをゲット。
昔使ってて片方が断線したので買い直したって言った方がいいね〜。
ともかく、俺が一番良いと思うイヤホンですぜ。
んでも低音重視のイヤホンも欲しいね。


ガンガン next。
ユニコーン解禁したけど使ってないー。
あまりかっこいいと思わないんだよなー。
最近デスサイズなんかを使ってますが難しいね、カットされないようにコンボをいかに決めるか。
まあエピオンも同じなんだけどね!
デスはクロークとジャマー、空飛ぶたけのこがあるからいいか。
ん?エピオンって酷くね?


あと金が入ったからか、色々玩具とか見る様になったよ。
なんなんだだだ!
これだこれ、これに惚れた。
なんか色々とツボ。

明日はバイトだー。
起きれるかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿