2009年12月8日火曜日

てやー!てやー!

えー
昨日は朝帰りしました
アサガエリ!

別に変なことはしてないぜ!
ただちょっと道路に寝転がったくらいかな?

ガンガンNext!
エピオンやっとコンボがある程度安定して来たきがする。
初段コンボですがね。
これコツつかめば切り刻みまくりで大好き。
今日は根性補正含めたとおもうけど298ダメ出て嬉しかった。
レシピは覚えてないけど!
ただ初段(回数は適当にその場に応じて)NN>NN後サブ1段の練習をしていたのでそれ絡みだとおもう。
ND無しコンもやらないとな!

そして後サブ派生の格好良さは異常&終わるの速いので2on2対戦の時いいよね。
HDコンと前ループ?
知らない!
俺は斬りまくるエピオンが好きなんだ!
ちなみにPSPじゃないよ!

明日はバイトだ!
早起きのために早寝しないとな!
とかいってさっきコーヒー飲んだんだけど大丈夫だよね!



0 件のコメント:

コメントを投稿